やってみたくても、縁とタイミングなこと事ってあるよねー笑。
周りにやったこと(経験者、体験者)がレアというかビックリマーク

お目にかかるのが良い機会なこともあるよねー。
じぶんの友人に「宇宙」へ行ったことある人なんか
探すのが大変だよねー。
宇宙には行ってみたいなー。ψ(`∇´)ψ
地球宇宙飛行士や政治家とか、ノーベル賞とか世界的な著名人が
友人にいたらウケるんですけどねドキドキびっくり
というか、多くの人が、
「そりゃ、無いよりかは、あったたほうが良いー笑」っていう出逢いや
体感があると面白すぎると思う。
やる前から、「無理」なんて思うの勿体無いないし、
食わず嫌いってことじゃん。多くの人が不味いと
思い込んでる未知の食べ物は食べてみると案外、
虹じぶん好みで、美味しいのかも知れない。笑
 
どくしゃになってね…どくしゃになってね!読者登録してね