閉鎖的な空間で限定しまうより、オープンが空間でワクワクしたほうがいいよね。
そして、鬱や病気がちな人より、メンタルも肉体も健康的なほうがいいよね~。

だから、考え方やメンタルがどんよりした人が離れるのは自由。あ~残念!って、感じだし
生き方がキラキラした人やワクワクする心もカラダも関わるなら健康的な人がいいよね~笑
「健康」が一番だと思うよん。一時的な不摂生なら、まだしもねっ!(苦笑)

どんなに地位や名声やお金があっても、病床の上だと、最期は「健康」の価値がありがたいと思うんだ。
スティーブジョブスもそんなこと言ってたよね~!

週末は、関東の平野部でも、みぞれや雪かもしれないほど、寒波がきそうだけど、
ココロもカラダも暖かくして楽しまなくちゃ!ねっ(笑)