新宿の思い出横丁の一角にある餃子。
「安亭」ここは、チーズ羽根付き餃子や野菜餃子がオススメ!

googleで調べることを「ググル」と言います。
365日毎日でも餃子好きな間では、ググルをパロって
餃子を食べることを「ギョギョる」と造語で示しています。(笑)♪( ´θ`)ノ


野菜餃子とチーズ羽根付き餃子


そうそうそう、ここのお店を教えてくれた女性。
ドラミこと真野清美といいます。50過ぎて歌ってますけど、人生観が生きる!♪( ´θ`)ノ

千葉テレビに歌で出ますので、9/6 「ドリームセブン」深夜放送ですけど、見てあげれください。
千葉テレビ映らない人は、私が会場で撮影した動画がありますで
「人が好き」
一応、付け加えておきますけど、作曲は料理漫画で有名な「ザ・シェフ」の原作者の方です。
東山紀之主演でドラマ化されてる料理漫画なんですよ。( ´ ▽ ` )ノ



【料理漫画ザ・シェフ原作者作曲】「人が好き」千葉テレビ&FMラジオ公開収録より 2016/07/24 https://youtu.be/xxKpEzcwhqQ @YouTubeさんから