人生の第2章が始まった日 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー



​【人生の第2章が始まった日】



5年前の今日5/24  10時

『サロン・ド・スピラル』はスタートしました✨️



私にとっては第2の誕生日🎂

家、仕事、人間関係、全てリセットして

ほぼゼロ。ほぼボロボロ…🫠笑

から“人生の第2章”が始まった瞬間でした



シングルで息子3人養うには

「やる」しかなかったので、全力でやっただけ

決して余裕のある華々しいスタートではありませんでした



あの頃を思い起こせば、秒で泣ける🚰 ‧̫🚰 

友人達からも離れて、黙って踏ん張った時期

めちゃめちゃ孤独でした



『あと少し‼️いまは踏ん張れ‼️必ず報われるから』



心が折れそうになったとき

数年後の自分が言ってくれてるイメージがあったのですが、あながち妄想でもなかったようです



というのも、いまの私は時々

当時の私を全力で励まし応援してるから📣✊🏻


あの頃の私がいたから、いまの私がいるし

いまの私がいるから、あの頃の私がいた…

って、なんか不思議だけど

過去 ⇆ 未来は、双方向なんだと思います💫




あ!いまの思いつきですが💡😲💡

26日のイベントでは叶ってる自分を先に祝う

予祝もしようかな㊗️🎉


いままでの自分を労って
これからの自分をお祝いする時間を
皆さんと持てたら、幸せです
𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪