品と知性のない女は、切るか学ばせろ‼️ | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー



​【 品と知性のない女は、切るか学ばせろ‼️ 】


私じゃありません

GACKTの言葉です笑

学ばせるの、愛ありますね💓待つわけだから


要は、いい女風は外見のみ

本当にいい女は『品と知性』がある♪とのこと



以前、うちの息子三兄弟と『品』について

話し合ったことがありました


その時のブログ↓

https://ameblo.jp/et323/entry-12476852419.html




その時、出た答えは

品 = “相手を思いやる余裕や丁寧さ”

いまでもコレかな、と♪


じゃ『知性』は…❓



個人的に、一番『知性』を感じる人は

さりげないユーモアや言葉がけで、その場の空気を自在に変えられる人💓



全体がみえてる視野の広さと

その時の言動のチョイス、さりげなさに敬服デス👏🏻✨️✨️



人や場を緊張させるのは簡単なので

自分中心な王様、女王様に『知性』は感じません👑笑



その場の皆が、楽しく和やかになる方へ

考える力、洞察力、遊び心etc…

私自身、そんな『知性』を発動していきたいです



GACKTのおかげで、こんなん整いました笑



今日は帰って『知性』について

息子達と話します😆😆😆


〜Threadsより〜