美容も仕事も頑張ってるんだけど… 自分に自信が持てません(>_<。) | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー






【EMIのチャクラ相談室‍🌈】


『美容も仕事も頑張ってるんだけど… 自分に自信が持てません🥲』


にお答えしています♪


新アカウント用リールのちょい出し|ω・๑)💗なので、途中まで





実際、チャクラはもっともっと複雑で


いくつもが相互に関係しているので伝えきれてないことが大半なのですが… ( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)


まずはチャクラを知ってもらうことから♪始めます





チャクラを学ぶことは、自分の生き方をみつめること


外見だけじゃなく、内面から美しい🪷幸福感まとう女性へ


ご興味ある方はインスタチェックしておいてくださいね




※新アカウントが整いましたらインスタにてお知らせします♪今月中には準備できそうです🙌🏻💕






2023秋 開講予定❣️


EMI CHACRA∞BEAUTY METHOD🪷

チャクラメソッド × セルフ美容術 

〜幸福感をまとう“しあわせ美人”のつくりかた講座〜



ご興味ある方はインスタチェックしておいてくださいね↓↓↓



EMIインスタグラム