モチベーションの根本にあるスイッチ | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡リンパセラピストEMI です
➡︎自己紹介



『下半身が続くコツを教えてください』


以前頂いてました



続くコツ… ですよね~~~



続けること



確かに、これって一番の難関?ですよね


続ければ結果はでる


何をやってもそう


勿論リンパもそうです



リンパをコツコツ続けるコツは


リンパケアを生活の一部にすること


これに尽きるかなと


具体的には


下半身で簡単ルンルン毎日続けやすいケア




…けど



そんでも❗️



それが続かないときはどーすんのっ❓❗️



…って、ことですよね滝汗アセアセ




下半身に限らずですが
続くコツ~根本編~を今日は書きます
(EMI考)



リンパ、セルフケアするにしても
サロンケアするにしても
リンパケアじゃなくても
なんでも(笑)



続けるためにはモチベーションが必須です



そのモチベーションの根本にあるもの



それは



快スイッチ音譜



これをポチッといれるひらめき電球❗️


{9CF873BD-5C2E-4030-9B45-882D8E74C81B:01}

ポチッとね(笑)




これかなと





快スイッチ音譜が入ると自動的に


ヤル気スイッチ炎もONになります



快スイッチの入れ方はいろいろですが



中でも



褒められることドキドキ



炎強烈な快スイッチ炎になります




あるお客様


お母様から

『あんたは脚が太いから、出しなさんな(出さない方がいいよ)』

と言われていました



家族の意見って率直すぎて
時に刃のよう…えーんハートブレイクズキズキ



けれど、定期的にリンパに通ってくださってるうちに脚は細くキレイになってこられました


『脚キレイになったね
もう見せても気にならないね~ウインク


お母様からも褒められて


それから脚を出すファッションが楽しくなってきたそうですルンルン



『私の脚キレイ』



快スイッチ音譜入りました❗️



このお客様、細くてキレイな脚をもう一年以上保ってます


そして、もう太くならないでしょう


気になったらケアしたくなるからです
(ヤル気スイッチONされてる)




私の場合

目、髪、脚を褒められることが多いんですが

実は最近、髪が乾燥して毛先がパサってきてまして…


こりゃ、いかんっゲロー❗️❗️


と(笑)


慌てて、より念入りにトリートメント&頭皮ケアしてます


一度褒められたりして自信がついた場所に関しては
ヤル気になるもんなんです



モチベーションの根本の『快スイッチ』は自然とは入りません



自分から見つけにいって

ポチッとしましょうコスモスハチ



ちなみに

自分のいいとこわからない方はおねだりして褒めてもらうこと、オススメですハート


褒めてもらう人はアナタが信頼できる人にしてくださいね

そうじゃないと言葉がはいってきません(笑)


そして、いつもさりげなく受け流してる褒め言葉も
この時は言ってくれた人のためにも全て受け入れましょう


褒められた場所はメモって何度も見て
自分に落とし込みますメモ


自分の魅力赤薔薇は復習&再確認あるのみですウインク




自分の強みわからない
発見したい!な方、声かけてください
一緒にいっぱい発見しましょ

とブログに書いてたんですが、素直な2人から声かけてもらいましたハート


自分の強み、まだわからん~~~アセアセな方
遠慮せずドシドシ声かけてくださいね
一緒にいっぱい発見しましょうキラキラ




UMAくん4月の平日まだ空きがあります
土曜は5月のご予約が入り始めてます
(空き状況確認して次回のせますね)


✳︎5月のシフトはまだ出ておりませんが
お日にち決まってる方は優先してご予約お取りしています


ありあまる感謝の気持ちをリンパにのせて流しますね


初回限定

リンパ80分  
8000円➡︎➡︎➡︎3900円❗️

(ブログを見たとお伝えください。
ご指名は+500円頂いております)



4月15日金曜日

KAORIさんとのコラボイベントします

パーソナルカラー診断➕マッサージ60分      9000 ➡︎ ➡︎ ➡︎   5500円

残4席です

ご予約はサロンに連絡くださいね



ハート サロン 福岡 赤坂 ➡︎ マイム


ハート過去、一番反響の大きかった記事


ハート過去、二番目に反響のあった記事






美脚コース                     5000円
デコルテ~ヘッドコース  5000円

✳︎所要時間2時間半
✳︎オイル代別途500円(持参された場合はいりません)




興味のある方はサロンへ連絡ください