好きな『空気感』に囲まれる | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

伝説的ノートブック(↓って、書いてある
{D7501D6D-0F1B-4651-9248-74A635A6A5E6:01}

来年の為に購入
いっぱい書き込むぞワクワク

私はステーショナリーフェチなので
今回も厳選しました


自分の好きなものに囲まれてるとそれだけで幸せ
いつも身近にある物は愛着あるものだけにして、大切に使ってます



そして最近は物、人だけじゃなく『空気感』も意識してます
好きな『空気感』に囲まれてたいので
自分が幸せを感じた時
うまくいってる時の
心地いい『空気感』を五感で思い出して記憶




具体的には…(私の場合)


とてもオープンで自由で素直にいられる
安心して満たされている
気持ちは迷いなくスッキリ
感性は研ぎ澄まされている
穏やかな光
心地いい音
あったかくてまぁるい気持ち
呼吸はゆったり、身体は緩んでリラックス
風が気持ちいい


…って感じ


この感じをマメにリアルに味わうようにしてます



すると、止まってたように感じていた現実がいい感じで動きだします


お試しあれ





興味のある方は私までLINEください
LINE  ID:  e-.-t323

サロンはココ  ➡︎  マイム