クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 

先日6月22日に満月のプージャーを行いました

 

来月7月で2年間連続で毎月行ってきた、

この満月のプージャは24回目を迎えます。

 

 

満月プージャは

満月の浄化と癒しのエネルギーに大きくサポートされながら

 

自分自身の中に眠っている

意識的な 

または無意識的にある 

すべての不必要なものを浄化して、

すべての魂の願いを具現化していきます

 

image

 

 

 

参加者には、それぞれ

願い事を準備していただき

私がそれを読み上げ

高次元に届けていきます。

(読み上げてほしくない方の願い事は無音で上げていきます)

 

 

毎月とても不思議なことに

プージャ(祈りの儀式)を行っている時

 

参加者の集団意識の中にある1つのテーマが見えてきます。

 

今回6月22日の満月はストロベリームーンと言われ、そのテーマは

自分本来の輝きと使命にフォーカスするために『カルマを見直す』と言うものでした。

 

今回実際に6月22日に集まった皆様が

手放していこうとした1つのテーマ

それは

 

『罪悪感』

 

これこそが集まった皆さんが、手放すべきカルマの1つだったのでしょう。

 

 

マントラを1時間唱えている中で

参加者の皆さんの中から

とても深い罪悪感のエネルギーを感じ

 

それらが煙のようになって舞い上がり

消えていくのを感じました

 

 

今までどれほど深い

罪悪感の中に

 

手足を縛り上げられ

 

自由に感じること

自由に考えることを

 

制御されてきたのか

 

思えば、涙が出るほどです

 

 

私たちは

記憶を取り上げられ

 

何のためにここにきたのかを忘れさせられてしまっています

 

その上、このような罪悪感を植え込まれ

 

魂を思い出すためには、

たったひとつの拠り所となる心さえも、

自由に使わせてもらえなくなっていたのです

 

 

この満月プージャで、

たくさんの参加者が罪悪感を手放しました

 

 

これからは、自由に心で感じることができる

 

 

その心の中に感じる

 

やりたいと思うこと

興味を感じること

 

行きたいと思える場所

話したいと思える人

 

 

すべての思いつきはサインであり

 

 

それらを行動することにより

あなたは魂を思い出していく

 

 

 

今回の満月は

前日に夏至があり 

そして、連続しての満月でした

 

 

私たちの精神が

源に戻っていける大きなターニングポイント。

 

ここから後半の半年を生きていくのに

とても大切な

『感じる』と言う力を取り戻せた満月のプージャでした

 

 

さて、来月は

7月21日(日) 19時から満月プージャを行います。

 

来月の満月のテーマは

『行動力』

 

あなたの一歩をどの方向に出すのか

 

それを見つけられる満月プージャになるでしょう

 

もし今行動したいけれども、最初の1歩どこに向けていいかわからない

1歩出したいけれども、勇気が出ない

 

そう思っている方には

きっと大きなサポートになってくれる満月プージャとなるはずです

 

ぜひご参加ください。

 

満月プージャのご案内は満月5日前に公式LINEにて行います。

公式LINEはこちらから✨

 

友だち追加

 

ご興味のある方は、このタイミングでぜひご登録ください。

 

あなたに会えるのを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜