クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 

大好きなお客様から感想いただきました

 

 

 

 

 

彼女と出会ったのは、3年半前

 

 

初めて、お試しセッションでお会いした時

 

彼女は専業主婦をしておられました

 

 

 

可能性の光をたくさん秘めた彼女でしたが

 

 

過去世で何度もパートナーシップで失望を繰り返し

 

 

愛されることを諦めていました

 

 

過去に受けた失望のトラウマを癒しながら

エネルギーヒーリングを繰り返し

 

 

現実世界で、何度も本来の魂が持つエネルギーに沿った行動を繰り返していきました

 

 

現在、彼女は

カウンセラー

エネルギーヒーラー

講師

 

として活躍しています。

 

 

人生は変えられる

 

常に魂の声を聞いて

 

 

それを身をもって体験してくださった、とても大切なお客様のお一人です

 

彼女の感想をブログにご紹介させていただきます

 

ぜひお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜