*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

最近、体がだるかったり眠かったりする事はありませんか?

 

 

クライアント様からのご相談の中にも、このような体についてのご相談が増えています

 

 

個人的な生活環境を見直すこともとても大切なのですが、

 

まずは今地球上で何が起こっているのかを知ることも大事なことかと思い、ブログを書きました。

 

 

スピリチュアルの情報をたくさん取り入れている方には、どこかで聞いたことのある情報かもしれませんが

 

このような体の変化には

太陽フレアが非常に影響しています

 

 

太陽フレアは太陽の表面での大爆発を意味します。

 

 

これにより起こる太陽からのエネルギーの変化は、人体に非常に大きな影響を及ぼします。

 

【肉体への影響】

⚫︎疲労感

⚫︎体の痛み

⚫︎消化不良、胃腸の不具合

⚫︎頭痛やめまい

 

精神への影響】

⚫︎感情の起伏

⚫︎不安感や憂鬱感

⚫︎人間関係の煩わしさ

 

 

 

 

今日このブログを書いている1番の目的は

 

皆さんがこの時期を過ごしているときに、

自分に起こっている変化を感じて、

不安になることを軽減したいと言う思い。

 

 

 

個人的に起こっていると思われるこれらの変化は、

太陽の大爆発と、それから受ける地球全体への影響ですから、全員が等しく受けている影響です。

 

 

ですので、それを理解しどのように過ごすのかを伝えていきたいと思います

 

 

宇宙の1部としての太陽の爆発と同じく、

宇宙の1部として影響を受けている地球

 

その地球上に生活をする私たちがそれらの変化に対応することはとても大切なことです。

そうでなければどんどんと生活しづらくなっていきます

 

 

 

よくある質問の中で

今後いつになったら太陽フレアは収まりますかとありますが、

これからどんどんと強まっていく傾向にあるはずです

 

 

ですので、私たちがそれに順応していくことが大切です

 

【過ごし方】

 

⚫︎良い水をたくさん飲む

⚫︎よく眠る。(特に22時から2時の間はしっかり寝ること)

 

⚫︎自分にストレスを与えている人間関係、環境などを整理する

 

⚫︎食べたい時に食べる

⚫︎食べたくない時に食べない

 

⚫︎お風呂につかるようにして、体を温める

 

 

 

これらを実践することにより

太陽フレアが強く影響与えているこの時期を乗り越えながら

新しい地球へと順応していくことを勧めていきます。

 

さて、太陽フレアの影響は悪いことだけでしょうか?

太陽フレアが起こることによって良い影響もあります

 

【良い影響】

⚫︎覚醒が進む(今まで硬く何信じていたものが嘘のように価値のないものに感じたり、

不可能だと思っていたことが可能な領域だとわかる。)

 

⚫︎価値基準が見直される(必要なものと必要でないものが明確になる)

 

⚫︎高次元領域につながる感覚が増える

 

これらの変化が努力しなくても、朝起きたときに起こっているのを感じるでしょう

 

まるで夜中の間にOSがアップデートされているような感じです。

 

 

今、このような変化を感じている方は、ぜひ安心して

ご自身を大切にしながらお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜