※このブログは、前回のブログの続きとなります。


前回ブログ⬇️


https://ameblo.jp/et24smile/entry-12853874848.html




ある女性の方がセッションにいらっしゃいました。


自分には自分で稼ぐ力がない

男性から愛されるわけがない


過去の体験が、

そのように彼女に信じさせました。


そして、それが

彼女の経済状況や

パートナーシップに大きな影響与えていました





無意識に信じ続けたこの信念を明らかにし


彼女が見たい世界を設定しました


そして、信念を書き換えたのです。



その結果

現実は信じられない方向に動きました。


彼女は、とても愛情深いパートナーとの人生を楽しみながら


経済的に必要なものを、いとも簡単に手に入れるようになりました。



嘘のような現実です。



皆さんに覚えておいてほしいこと


あなたが体験する現実を決めるのは

この瞬間、あなたが信じていること(信念)です




そしてその信じている事は、

過去の体験と何ら関係がありません。

だから、すぐに捨ててしまうこともできるし、

新しいものを手に入れることもできます。




今、この瞬間に、あなたは魔法のコントロールパネルを持っていて

あなたが信じることを通して

どんな未来も選べます


ならば、あなたはどんな未来が選びたいですか?



過去から何度も同じパターンの不幸な現実が続いている方


本当に生きたい人生を生きてみましょう


あなたには人生を変える力があります

自分の思うように自由に生きていくことができます。


セッションで望む未来を手に入れましょう


魔法をかけます!






 

 


ご登録はこちらから下矢印

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜