クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 


既に3年お付き合いをさせていただいている生徒さんがいらっしゃいます。



今日、セッションの中で

お話ししていたのですが、お互いに3年前を振り返り、どれほど成長してきたかと言うことを改めて認識しています。



ここ1年ぐらいブログの更新をあまりしていなかったのも、

自分の中に少しずつですが、確実に変化があったこと、そしてそれは今とても大きな変化に変わっていること



今はセッションの内容がとても変わってきています


もっと明確に何のために生まれてきたのか


クライアント様の魂は、

どんな計画を持っているのか


セッションに来られるクライアント様の

ハイヤーセルフからのメッセージは

ほとんどが魂がもともと持っている計画に軌道を戻すための大切なものです。



人間が願う

経済の豊かさや

人間関係の良好さ

健康状態の改善など



それらは当然、誰もが欲しいもの


だから、経済、人間関係、健康状態において問題を抱えている時、人は悩みます



だけど、これらの問題を抱えるきっかけは

いつもたった1つ

魂の設計図の軌道から外れているからです



なので

魂の設計図

つまりは、何のために生まれてきたのか、

この人生の使命は何だったのか、

その点にフォーカスして、

セッションが進んでいきます


以前に、少しブログでも書きましたが


問題が起こったときに

その問題が起こった原因と理由をしっかり把握する必要があります


そして、問題を解決するための

的確な行動をスポットに入れていかなければいけませんません


改善と向上を目的としているセッションですのでの

この点には明確にお伝えしていきます


行動していただければとても良くなります



だから

本当に変わりたい人と出会いたいそう思っています



ただ、人間的な快楽の欲求を満たすためだけのセッションではなく


魂を思い出して生きる


そこに到達できるように


そして本当は私は何者なのか?


なぜ生まれてきたのか


それをしっかりと認識して、

意識的に生きていく人生となるように


そして、その時はもちろん、人間としての豊かさも持ち合わせているように



いつもそれを意識してセッションをしています。


これからは自らを知らずに生きるのはとても困難をきたすでしょう


覚醒したくてもしたくなくても

地球のエネルギーはどんどん上がっているし

時代は今上昇期にありますから

覚醒はおのずと進んでいきます


その時に、このエネルギーを後しに使うことができます


何もわからないまま、混乱に陥ることがないように


今こころに来ているサインを拾い上げ、

一つ一つ整理していける時


何回も生まれ変わって失敗してきたことを

やり直せる大きなチャンスです




 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜