クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚



世の中にはいろんなヒーリングスクールがあるけれども、


本当にヒーラーを養成できるのだろうかと疑問思う


これは結構勇気のいる発言

タブーなところを触るのかもしれない



実際に私は自分の経験から思うところ



ヒーラーは生まれながらに

ヒーラーになる設計図を持ってくる


魂がそれを目的として生まれてくるから


それに、必要な素質を全て携えて生まれてくるし


ヒーラーとして、活躍するまでの人生の中で


ヒーリングに必要な体験を通した学びを

詰め込むかのように経験する。


そして、それらの経験のほとんどはあまり心地良いものではないし、もっと言えば苦痛なものだけれども、


そのような経験を通して

人の痛みを理解すると言うことを、

もう一度思い出そうとしたり学び直そうとする



いろんな意味で、すべては設計図の中に組み込まれていて


流れの中にしっかりとあるもの



誰でもヒーラーさんになれますよの感じで


スクールがあることには


なんだかほんとにできないことをできると言ってるような感じがしてしまう。



私のスクールでは


既に持っているヒーラーの素質を


より磨き

開花させ


使い方を覚えてもらうだけ


そして、その先に、その人本来の個性的なヒーリングが生まれる



その時には

その人は、すでに自分の過去の経験を全て肯定的に受け止めているし

自分の人生を愛している


自分を大好きだと言えるところまで変化している



このような内面の土台なくして

ヒーリングを施すことは難しい事は言うまでもない


人間の仕事と神の仕事を区別することがとても大事



その人の素質を決めるのは、神の仕事


私たちは、設計図の通り、与えられた使命を

喜びを持って生きている


まさか、人間が生まれながらの

素質を作ることなんてできるわけでもない



神から与えられた長期的な計画を

理解した上で


1日1日をメッセージを受け取り、

丁寧に生きること



本来の自分の設計図にないものは

なかなか成就しないのが、事実



だから、ヒーラーの素質を持っている人は

磨けば必ずそうなっていく










初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜