クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚



自分で仕事を始めてから


たくさんのことを経験しています。


その中でも私にとっての1番の課題は男性とのコミュニケーションでした。



子供の頃に


1番身近な男性である父親に

言葉や体の暴力を受けて育った経験があるので、


男性の前で言葉が詰まってしまい言えないことがありました。


それでも主婦をしながら生きていた頃は、そんなに本気で男性に接する必要がなかったこともあり。

嫌なら逃げてればいいやと言う考えでした



自分で、仕事を始めてからは

仕事の関係で、様々なところで男性とコミュニケーションを取らなければいけないことがあり


外注している事務や

会社に必要なホームページの制作

税理士の先生など


大体、男性が多く


そのたびに自分が本当に伝えたいことを表現していく事は1つの課題でした



仕事を始めたばかりの頃は

自分の要望がなかなか伝わらず、

それでもちゃんと伝えていこうとする時、

話しながら体が震えたのを覚えています




今日もまた仕事の関係で男性と話してきました


最近は、仕事の事についてよりも

言葉遣いや態度について思うところがあり


今回ははっきりとそれを伝える機会を持ちました


言葉遣いや態度に気をつけてほしい旨伝えました


あくまでも仕事でのお付き合いなので、一定のルールは守っていただかないと

こちらが費用を払ってお願いしている意味がないことを伝えたのです



今回は

自分の会社から男性を同行させたこともあり

お話をしっかり聞いていただけました



しかし、残念ながら同時に感じた事は

中には、やはり女性を軽視する男性がまだまだいるのかなと言うこと



そしてこれは自分が体験している現実だからこそ

私自身が

もっと優しい世界を見ていこうとする心の変化が必要なのだと感じました



自分が今体験している世界は自分の信じている前提が作り出している



だからこそ、その前提を書き換えるべく

行動を繰り返し


新たな自分にとっての優しい世界を体験する



今日はもうこんなことを繰り返す事はやめようと心に決めました


私にはもっと優しい世界を体験することができる



いつもクライアントさまに伝えていることです


全て自然が答え、だからこそ

自分自身が自分のために行った行動が

どんな答えで返ってくるか、

楽しみです



自分で仕事をし始めてから

すごく成長しています



大好きな仕事だから

めい一杯楽しめるように


本当の心をちゃんと伝えていく


自分自身が、自分の最も信頼できる人になり、味方でいること


私は私に約束します




初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜