クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 



大学を卒業してから

様々な仕事をしてきたけれども


何をやっても、

石の上には3年とはいかなかった



みんなは上手にできるのに

なぜ自分が上手にできないんだろう




そんなふうに、自分の至らなさを悩むことが多かった若い頃   


突出した集中力や

思考の回転の速さは抜群だったけど




人間関係がなかなかうまくいかなかったり

そもそも、基本的な社会生活のルールに馴染めなかったりなど


様々なところで息苦しさを感じていた






今は自分で仕事をしている


努力をすることはもちろん多いけれども


振り返ってみて


今の仕事が1番自分に合っている


当然と言えば、当然である


自分が得意であり、

飽きることなく、好きと思えるものを仕事にしたから


人生で起こった辛かった出来事は


私自身の人生の中にある

ずれたものを全てあぶり出し

自分らしさを取り戻してくれた


自由に考え


自由に表現し


自由に動けること


それは本質であるし

生きている感覚を与えてくれる。


『これから時代大きく変わる』


よく言われている特別でもないフレーズだけど。



同じ人生だけを生きている限定された存在ではなく、


連続する魂の経験の中で

私たちはちゃんと記憶を持っていて


目的を持ってここに来ている



ここから先の20年は

本気でそれを生きる時


今までの20年とびっくりする位からりと変わる時代が始まる




 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜