クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 




東京は初夏の日差しと風が涼しく、
とても過ごしやすいです

近くに大好きな公園があって

時々アーシングにきます

今日は仕事の前に時間をとってやってきました



これからの時代は、本当に自分軸で

どんな世界を行きたいのか?

自分の軸と世界観で生きる時代になります


過剰とも言える。競争社会

過剰とも言える。拝金主義

本当はすごく疲れている人が多いのではないかと思います

先日、あるYouTubeでこんな話をしていました

日常にある3つの幸せをあげて下さい

そして

どうしても欲しい1つのお願い事

日常にある3つの幸せと引き換えに

どうしても欲しい1つの願い事が叶うなら、
あなたは日常にある幸せを手放すことができますか?

動画の中でそんな質問がありました

既に幸せであると言うことを知ると言う事

教えてくれていました

そして、その幸せは

人によって違う


目覚めれば、目覚めるほど

1人の時間も大切になってくる

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜