クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 





記憶の中の体験を
個人のものとしての認識に留めている事

これ自体が不自然に感じるようになりました


今、人間の意識がどんどんと上昇し、
アセンションしている時


私たちがすべて個人のものであると所有してきたもの

記憶や感情などさえも


それはほんとに個人のものなのか
分からなくなる瞬間があります


個人のものだとするからこそ

より、執着や粘着性が出て

複雑性が増し

そのことによって
負のエネルギーを解放していくワークがやりにくくなっているような気がします


時々
ものすごい深い悲しみや
ものすごく深い怒りを感じる時


深く自分の中を内観したら


そこには、個人以上の

全体性を見ることができる瞬間があります




そして、これらの感情を
その瞬間に生まれた負のエネルギーを


代表して、浄化していく役割を持っている人が、きっとこの世にはいて

この大きなエネルギーを
感じて
解放しているのだということがわかってきました


今はまだセッションでは

記憶が遡ることのできる範囲の個人的な感情を解放していくことをやっています

(ときにはもっと大きい
集団の意識にアクセスした
悲しみの感情を解放することもありますが)


ですが、しかし
そのような感情でさえ

解放した先に

どのような恩恵があるかと考えたとき

それが個人に留まるような事はありえないと感じています


私たちが一人ひとりの
悲しかった記憶や
苦しかった記憶

それらに伴う感情を感じ切り
解消していく時


それは
地球全体へと良い影響与えるに違いない
そう感じています。



あなたが
経験したその記憶

過去生退行したときに、見える人生ですら


それはほんとにあなただけのものでしょうか


それとも
民族全体の

地球全体の

悲しみなのでしょうか


一人一人が
自分に今感じられる感情に

責任を持って向き合い

癒していくこと


これが、何よりも

今生きている私たちが

地球やこれから生まれてくる
すべての子孫たちへ
捧げるワークなのではないでしょうか


もう全てのことを
個と言うものに
限定して考えるのには無理のあると感じてならないのです
内側で何もかもがしっくりこなくなるからです

エネルギーは必ずぴったりと合うときに解放されます。

だからこそ、個人として考えた
溶けずに残り続ける。そのエネルギーに


何もかもが違和感だらけになる


所有と言う概念も

違和感でしかありません


だから

記憶や感情も、なぜ個人が所有するものだと考えるのでしょうか?


私たちは大きな大海から来た一滴の海の水です


元(はじめ)を正せば
私たちは大きな海で1つだった



記憶や感情を共有しているのは当然のことです


誰かの悲しみは、私の悲しみであり

誰かの喜びは私の喜び


ならば
比較したり
戦ったり

嫉妬したり

蹴を落とす必要がどこにあるでしょうか?


愛し合い

助け合い

高めあってこそ


あなたにも、
私にも
すべてに

まだ
肉体を持っていない魂たちにも
子孫たちにも


恩恵があるのではないでしょうか


意識をもっともっと広げてみよう


ヒーリングの個人で語るのは無理がある

私たちは全部知っているようで、
何も知らない

何も知らないようで、全部知っている

 

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜