クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 




最近は、たくさんのセッションをやってきたからこそ、あまり考えなくなったことがあります

それは『ヒーリングとは何なのか?』ということです

時折、お客様に対して
ヒーリングは何なのかと説明することがあります

多くの方が
ヒーリングとは、心の傷やトラウマを癒したり
体や環境、状況、人間関係を改善していくことだと思われているかと思います。


全くその通りです。

しかし、上記に述べたものは、ヒーリングの一部であり

そもそも、ヒーリングと言うものは
その先に到達するためにあるのです


人生の中で困難とも言える事

経済的な困窮
肉体的な病
精神的な苦痛
人間関係から来る苦しみ


さまざまにあるでしょう


それらを一つ一つ改善していく時

私たちは、それらのヒーリングプロセスを通して  

自分とは何者なのか?

それを知ることとなります


究極の所

私は何のために生まれてきたのか?

その答えに限りなく近づいていくのです



そして、その答えを少しずつ手に入れ始めた時


私たちは、生まれてきた本当の目的を生きようとする意志が生まれます



私の場合は
両親との関係から傷ついた心やトラウマ
体の不調を通して

ヒーリングと言うものを経験し


そのプロセスの中で


自分と言うものを思い出して行きました


私が私であることや

生きている全てが自分を表現している事は

私にとってとても大切なことであり


皆様にとっても大切なことなのではないかと思います


ヒーリングは、最後に

使命を生きることそのものを意味します

それぞれの魂の目的を最大限に表現することです



ですから
問題が人生から消えはじめ
少し楽になった頃

それは、階段の踊り場に出たような感覚があり、自由で開放的な感覚がするでしょう。

残念ながら、
このタイミングで、前に進むことをやめてしまう人がとても多いです


ぜひ思い出してください

このような良い状況を作り出したのは

その先に行くためだったということを。



私たちが余裕を持ち始めたのは

ようやく使命を生きるタイミングに来たからだと思い出してほしいのです。

セッションでは
今あなたが抱えている問題や痛みや苦しみ

それらをヒーリングしながら

人生が快適になっていく方向へと導いていきます


そして、その先に、本当のあなたの生き方を見つけ
それを表現していける未来を実現していきます。

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜