クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 




今日セッションに来てくださった若い女性


最初にエネルギーを拝見させていただくと


悲しみのエネルギーがそこにはありました


たくさんの自分の意思を

伝えてきた過去があるのにもかかわらず


どれも叶えることができなかったのです


なぜなら

家族に反対されることが多かったからです


無視できないほどの大きな悲しみがあるのに、

本人に確認すると
わからないと言うのです



感情がわからなくなると言う事は

一番良くない状況



過去の様子が見えてきたとき

何度かやりたいことを伝えたけれども


何度も却下されて


そのうち、やりたいことが見つかっても

やりたいと言えなくなって


どうせやりたいことが見つかってもできないのだから、何がやりたいのかもわからなくしてしまえ

そうして、何に興味があるのかもわからない状態なってしまったのです


その後生活に変化が出ました


キラキラ輝く瞳で外を見ていた視野は


どんどんと狭くなり

同じルーティーンの1日を何度も繰り返すようになりました


生活には、新しい刺激もなく

ただ、毎日淡々と過ごすようになっていきました


エネルギーヒーリングの結果

第3チャクラに非常にエネルギーを必要としていました



第3チャクラは

自分自身を表す場所

何が好きで
何が嫌いで

何が得意で
何が不得意で

すべての自分の個性と

それを心から愛している自信


そして、それらを世界に表現していく力

それを司るのは第3チャクラです


今まで何度も自分を表現しようとして


そうできなかった過去から


第3チャクラがとてもエネルギー不足起こしていました


今日はたくさん第3チャクラにエネルギーを入れて


そして、彼女自身には

些細な事でも、好きなことを行動してみること


そう自分の思うこと、感じることを言葉で表現していくこと

それらが大事だと伝えました。



その先に
自分がどんな人なのかよく見えてきて

今まで気づかなかった魅力があることを発見する未来があること


それも伝えました


たくさん涙を流した後に


輝くような笑顔を見せてくれてセッションを完了しました

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

ハイヤーセルフリーディングをプレゼントします。

ぜひ、ご登録後に「ハイヤーセルフリーディング希望」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜