クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

 

 

午前スクールのオンライントレーニングでした

オンライントレーニングでは
チャクラリーディング
ハイヤーセルフリーディング
カウンセリングの練習を行います。

それぞれの生徒様が1時間ずつ
交代しながら

カウンセラーとクライアントの役をやります

スクールの生徒様をランダムにマッチングしましたが

トレーニングのたびに
神様いつも完璧だなと感じます

今日のトレーニングでも
お二人の生徒様の課題はシンクロしていました

自信を持つ
自分を表現する
ありのままの自分を受け入れる

使い古された言葉の中に
すごく深いテーマが隠されていました


よくあるカウンセリングでは
『ありのままのあなたでいいよ』
『もうこれで変わらなくていいからね』

そのようなメッセージが出てくる可能性があります。

でもガイドから降りてきたメッセージは
決してそのような優しいものでは
ありませんでした

愛があるからこそ伝えられる厳しいメッセージがそこにありました

それは

『今の心地よさの中に溺れて本当の自分を忘れるなかれ

あなたの本当の姿を見なさい

そしてそうなるための努力をしなさい』


と言うものでした。

人を光へと導く時

高い位置からここだよと導きます

自分が立っている位置より上には導けないのです

 



本当の仕事をするのなら

いつもいつも成長し続けること

あなたがあなたをあきらめないこと

そうなって初めて

自分を求めてくる人に

同じように伝え

歩き方を教えることができます



生徒様から今日いただいた言葉

『ヒーラー大変な仕事ですね』

そう思います。

でも喜び溢れる仕事です



自分の人生とって間違いなく1択の選択であり

このために生まれてきたと実感しています。

それがどれほどの喜びか

仕事を通して伝えていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

チャクラリーディングをプレゼントします。

(7チャクラをリーディングして、あなたに必要なメッセージをお届けします。)

ぜひ、ご登録後に「チャクラリーディング」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜