クチコミだけで集中プラン3ヶ月待ち!

 

魂の声で人生を変えるソウルナビゲーター

Emiです。

 

 >>自己紹介はこちら

 >>現在ご提供中のメニューはこちら

 >>サロンのホームページはこちら

 

※ホームページのフォームがエラーになる場合は

 公式ラインよりお申込み・お問合せください。

または @446vbhow でID検索

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 音声配信を始めました!

 

ターマライ ヒーリングEmiのメッセージBox

ただいま第3回目まで配信中❗

 

 ≫vol.1はこちら

 ≫vol.2はこちら

 ≫vol.3はこちら

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

 

 

 

 

 

 

この地球にやって来ると決めた時

私は大切な約束をしてきました

 

 

そして今度こそ絶対それを達成させるのだと

自分に強く約束をしました。

 

 

産後うつを経験した時

私は自らの命を失いかけたことがあります。

 

 

だけれども、

いつも私はベッドの上の肉体に戻ってきていました。

 

 

 

 

 

私は何のために生きているのだろうか

 

 

どこにも根付いていないような孤独な感覚

 

 

 

大切なところから引き離されたような寂しさ

 

 

 

なぜこの世がこんなに大変なのか

どうして生きることがこんなに過酷なのか

 

 

相手を思いただ愛すると言うだけのシンプルなことが

どうしてここでは難しく感じるのか

どうして愛されていないと感じるのか

 

 

全く迷子になって引き離された感覚

 

 

 

久しぶりに昨日はそのことを思い出しました。

 

 

 

きっかけはセッション中にされたクライアント様の質問

 

『どうしてヒーラーになったのですか?』

 

 

私はこう答えていました。

 

 

 

 

生きているのが辛くても

魂は中途半端に肉体を脱ぐことを許さないし

目的を持たずに命を消化するような生き方も許さない

 

どんなに痛みを隠して適当に生きようと思っても

それさえ許してくれない人間的な課題にぶち当たりました

 

 

なぜこんなに人生は過酷で苦しいものなのかと

自分に問い続けた結果、

精神世界を勉強しヒーリングを勉強し

自分の内側を見つめ続け

やはり自分に聞こえてきた声は、

 

『わたしは何をする為に生まれてきたのか?』

 

この質問だった

 

 

もがいてもがいても

一向に光が見えない暗闇の中で

だけれども自分の命をあきらめず

一生懸命ひたむきに生きてきた結果

出た答えは、

 

 

 

魂の使命を本気で生きること

 

使命とは何かを思い出し本気で生きること

 

 

自分と言う人間を偽らず表現すること

 

 

 

それを1日1日積み重ねた結果

今日私はヒーラーとなっていました。

 

 

 

 

暗闇の中を必死にもがき

ひとつの光を求めて歩き続けたとき

 

出口に待っていたのは

約束した自分の姿でした

 

 

あなたがどれだけにも強く約束をしたのなら

あなたの命を本気で生きると言う

選択肢だけが残されています

 

 

 

今もし苦しいのなら

 

今もし何かが満たされないのなら

 

あなたに問いかける1つの質問は

 

『わたしは何をする為に生まれてきたのか?』

 

 

そしてそれを見つけ出し

日々それを生きること

 

その先に本当のあなたが見えるでしょう

 

 

 

今の自分が想像もしないような

 

 

輝かしいあなたが見えることだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一回の人生を思いっきり、

 

自分らしく笑って生きていく

そう決めた方々を

 

 

これからも全力でサポートしていきます❣️


今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


初めての方に限り、

オンラインカウンセリング(90分)のお試しプランを

ご用意しました。

通常価格 ¥15,000 を

¥8,000でお受けいただけます。


ぜひ、この機会におためしください!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


Emiのブログを応援してください。

いいなと思ったらぜひフォローお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

書いているとき読んでくださるあなたのことをいつも感じています。



Emi

 

 

 

 

公式LINEでは

宇宙からのメッセージや暦の上で

非常に大切でありパワフルなワークも

ご紹介しております。

 

 

公式LINEにご登録いただきました全ての方には、

チャクラリーディングをプレゼントします。

(7チャクラをリーディングして、あなたに必要なメッセージをお届けします。)

ぜひ、ご登録後に「チャクラリーディング」とメッセージをください。

 

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お問合せ・ご質問はLINEからどうぞ

 

友だち追加

または @446vbhow でID検索 音譜