おなおし | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

本日はパートお休みで4連休ナウです!



今日もいい天気な1日でしたが、おうちでゴロゴロと。



クリスマスリースの松ぼっくりが取れてたので何個かつけました。




ボンドで引っ付けて洗濯バサミで挟んで乾くのをまつ。



ただそれだけです!



クリスマスの飾り付けもボチボチ始めてます。



そして、ズボンの裾の折り曲げがなんともだらしなかったので、裁縫ボンドでくっつけてやりました。


ちょっとボンドがはみ出して、汚くなったけど、、、まぁ、いいや。



明日は寒くなるそうで、、、

寒暖差体調不良気をつけたい所です。

暖かく過ごしたいです。




この子達もなんとか頑張っておりまする!