久々すぎて・・・・・何を書いていいのやら・・・・・


この10日間ぐらいでいろんなことがありまして・・・

パチンコ行って、今更の“牙鎧伝”で7万勝ったりニコニコ

自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!-SN3L0194.jpg



またまた北新地で、今度はイタリアン!!

コース料理をいただいて、ワインをたらふく飲んでいたりワイン


自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!-SN3L01950001.jpg


自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!-SN3L0198.jpg


遂に・・・パソコンが壊れたようで・・・・電源を入れても黒い画面しか出てこなかったりガーン

何もしてないのに、“プツッ・・ン”という音とともに、切れたり・・・しょぼん

はたまた、何週間前かに友達に頼んで、オークションで落札してもらったタイヤのホイールが

未だに届いてなくて・・・・落札したお金を友達に預けたまではいいけど・・・・・

なんと、そのお金を、オークションじゃなく飲み代に使ったんじゃないかという疑いまで浮上中・・・あせる


家に帰っても、落ち着いてパソコンの前に座らなくなってました・・・・・

そもそも、パソコン自体壊れてるんでね~~~~~叫び




全然、落ち着きそうにないですが、今日はとりあえず、今までの色々を書いてみました。

掘り起こせば、まだまだあるんですが・・・・・

あまり、いい話(笑い話)がないということに気付いたのでこの辺で・・・・・