見えたかもしれない、日曜日の結果




朝から、冷蔵庫が来るわ・・・音譜インターネット工事が来るわ・・・音譜


昼からはニトリにカーテンを取りに行って車 買い物行って・・・

 

なんとなく、慌ただしかったので気晴らしにと先日、言ってました最寄りのホールに・・・


いざ!!出撃!!

 

日曜日の夕方でしたが、お客さんは少ない叫び




 1つの機種に1人座ってるくらい・・・・・(だいたい1機種56台の設置)


う~~~ん・・・・回してない台が多い&昨日も一昨日も大当りしてない台が多いあせる


なんか、座る前から、しょんぼりでうろうろ・・・・・汗うろうろ・・・・・汗



結局、最初に選んだのは、仕事人


当日の大当り=12


昨日の大当り=8


回転数300回中盤


のを、選んで着席ニコニコ



これが・・・・・全くダメで まず回らないショック! スパッと見切りをつけましたヾ(。`Д´。)ノ

 



次に選んだのは・・・仕事人・・・(懲りてないあせる)


これまた、昨日も前日もその前も大当りなしドクロ 50回程で放置されてた台に移動


まぁ、人がいなかったんで横移動ですけどね得意げ


昨日は、なんか仕事人に惹きつけられたわドキドキ なのに 散々な振られよう・・・・・プンプン


心弾む素振りも、期待できる予感も何もなかったわしょぼん 空回り・・・

 


程々に貢いでから、とぼとぼとその場を離れ・・・・・あまり得意じゃない蒼天の拳に・・・・・


なぜか、ここでも、昨日も前日もその前も大当りなしの台を選んで・・・・・シラー

 

 




しまったのが、運命の分かれ道!!

 

肉も野菜も車の中に置きっぱなし・・・・・ちょこっと遊ぶにはなかなか厳しいホール


だったわ・・・・・冷凍食品そろそろヤベェ~~~なんて思ってた時!!

 



当たってしまったのよ~~~いや!!当ったのよ~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


えっもしかして・・・目もしかして・・・マジ・・・目


よっしゃ~~~って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ただし、慣れてないもんだから、ちょっとついて行けなかったあせる


どうなるの?これどうなんの?ってもうそわそわラブラブ

 


自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!-SN3L0185.jpg



自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!-SN3L0186.jpg


気付けば、怒涛の19!!

 

なにがなんだか・・・・・とりあえず、いい仕事したぞグッド!ダーリンチョキ

 

えっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 私はちょこっと・・・仕事人に貢いだ後は隣で見学ヽ(`Д´)ノ


もちろん当ってる様子をねニコニコ


隣でテキパキとコールボタンを押したり、こぼれ球拾ったり音譜仕事したわ~~~(-。-;)

 

連チャンも終わって、おしまいって見切りをつけた時には、なんと18 得意げ


お小遣いもらっちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ


今月の食費になりそうです音譜

 

もちろん、車の中のお肉や冷凍食品はベチョ~~~~~~っガーンてなってましたけど、


お財布はほっこりになりましたドキドキ




自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!