昨日は久々にパチンコに行ってきました。


溜まってた用事を済ませてから、夕方からの稼働です音譜



久々すぎるのと、日曜日の夕方ということも含めて・・・・・ホールを2周位したかな~

結局、慶次に座りましたニコニコ


甘デジの慶次・・・・勝つか、ハマるか・・・・・とりあえず、様子見です。


250回転ぐらいで放置されてて、本日の大当り回転数が30回程。


かなり微妙でしたが、お財布と相談して、お給料日までもつ分は残して遊ぼと・・・・・

 

 

スタートです!!


出だしはまぁまぁ・・・回らず・・・・すべてのみこまれ~~ガーン


しかし、徐々に・・・・徐々に・・・・熱くなる鼓動・・・ドキドキドキドキドキドキ


心の準備もできないまま・・・・


襖が閉まって「もののふチャンス」~~




そして奥村助右衛門リーチの~~「いいか・・加奈。慶次はダメだ・・・」


このセリフ何回聞いたことか・・・・しょぼん


でも、ここからの~~

 

 

 

きた~~~~~「大ふへん者」~~~~~


もう必死も必至。ドキドキドキドキしてバクバクして、写真撮るのも忘れてた・・・というか見とれてたラブラブ

でも、これが単発・・・やる気も失せる・・・この瞬間

 

結局、とんとんで終わりました・・・・・あせる

だから、普通の居酒屋でのご飯・・・・・あせる

 

かる~く遊ぶつもりが、慶次に釘づけ・・・心を奪われてた2時間ラブラブ!

昨日は、キセルとんとんする慶次も見れたし(単発で終わった後だけど)、心は満足ラブラブ!

 

あっ!!ちなみにキセル予告を外したからやめたのですシラー

慶次に振られたから、とりあえずは、いったん引きます・・・・駆け引きって大事だしグッド!


次に行くのは・・・いつだろうはてなマーク