快晴の中、無事に終わりました・・・・・BBQ大会ニコニコ


自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!


「社員の家族はみんなの家族」ということで、100名以上の参加です音譜


8時からの準備で始まったのが12時ぐらい。

一口目のビールはめっちゃおいしかったビール

気付けば・・・・・ビールサーバーまであるし・・・・・ビール



仕事以外であんなふうに、ワイワイするのも新鮮で楽しいですね!!

特に家族で来た人とかは、意外な一面が見れました。仕事では見れない「お父さん」の顔とか・・・・・

あと、お酒を飲んでるから、みんな陽気だし・・・・・ラブラブ


自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!

まさかのあの人が焼きそばとか作ってたり、しかもおいしいっていう超意外性目

お決まりの「ビンゴ大会」もあって、私はなんとこれからの季節にはうれしい「加湿器」もらっちゃいましたチョキ



しかし、会社一の「ちびっこ」という認定を受け、ちょっとへこんでます・・・・・あせる

社員全員の前で、まさか身長を暴露するとは・・・・・思いませんでした汗

ホント失礼な「出し物」でしたパンチ!

自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!

仲良く「大人なちびっこ」が座ってます
にひひ

ちなみに私は左から2番目べーっだ!座高は高いんです音譜



明日から、仕事!!
気持ちを入れ替えて頑張らないと!!