投資金は風の如く

 回転数は林の如く

 演出への期待は火の如く
 
 成果と結果は山の如く

 

投資金は1000円から5000円、気付けば10000円をサンドに突っ込みあれよあせるあれよあせるという間になくなっていく・・・・・

回転数は静かに、しかし確実に数を増やしていく・・・

すごい勢いで不安が押し寄せてくるわ・・・激アツリーチに心を踊らされるわで・・・落ち着かない汗

しかし、心の葛藤・その後の生活の苦難を覚悟した途端・・・

結局、ドル箱の山に囲まれる私(ウフッ)ドキドキ

 

なんて・・・最後の方はちょっと大げさ 
ですけど。

ちょっとした変化に、一喜一憂してるのは事実ですしね。年甲斐もなく心はしゃぐのも事実です。

まぁ現実は、うなだれて帰ってることも、もちろんありますけどね・・・・・

 

 

なんでこんなことを書いたかというと、面白いコラムを見つけたんです!!

そこでは、「風林火山」を面白く例えてて、共感したので書いてみました。

文章力は、全くもって比べものになりませんので・・・・・悪しからず!!

 

パチンココラム


 

 

他にもたくさんありましたニコニコ

ググってみてください晴れ


パチンコがますます楽しいものだと感じた、今日この頃得意げ