今日は待ちに待った給料日ですニコニコ

なぜこんなにワクワクしているかというと・・・

そうです!!

私の大好きな 慶次の新台

花の慶次 焔

が打てるからなんですドキドキ

でも今日は週明けってこともあり
仕事が忙しくて行けそうにありませんしょぼん
悔しいです!!

自分勝手にギネスに挑戦!目指すは世界一!!

なので明日こそ、ついに行こうと思ってますビックリマーク

どうなるかは明日をお楽しみにぺこ



ちなみに、やっぱりある程度予習は必要ですよね^^
まだ打ったことがない方も、
一緒に勉強しましょうにひひ

まず、以前との変更点ですが、
キセル予告に新しいものが追加されてます^^
また、穀蔵院役物によるX字斬り!
殿モードで大道寺政繁との一騎打ちバトルが発生
焔戦モードで援軍選択昨日が追加

などなど合格

細かな点も色々と変更されているみたいですね~かお

私的な一番期待するのは、角田さんの新曲です(ぇ
それと、新たに作り起こされた全回転リーチビックリマーク

もう待ち遠しくて
寝不足になりそうですじゅる・・

早く明日にならないかな~ラブラブ

なんて考えてたら仕事に集中できません(笑)


明日は楽しめるといいなキャッ☆