急に寒くなってきて、秋の風が吹いてきましたねビックリマーク

昨日はB'zのライヴで福井まで行ってきて、半袖1枚に限定Tシャツを着てても寒くて後悔しましたあせる

大阪も、朝・晩は冷えますね汗



それでも、威力を増してくるのは「食欲」です!!

ダイエットしようかな~~なんて、軽い気持ちで思い立った私に、立ちはだかった大きな「壁」叫び


昨日は、福井のご当地ものとか食べれるかな~~なんて、違うウキウキも心に抱きながら行ったのに、並ぶわ、並ぶわの立ちっぱなしで、ご飯どころかグッズに必死で、気づけば開演10分前とかですよ(゜д゜;)

終われば、駅にまっしぐらあせる
サンダーバードに乗って、そのまま大阪に到着・・・・・

ふと、我に返って、冷静に考えると、何しに行ったんだか・・・・お土産も買ってないダウン




まぁライヴに行ったから、ライヴだけでも楽しめたから上等ですが、乙女としてはそれ以外のものも充実してたらって考えてしまいます。
今日は、仕事も手に付かず、ネットサーフィンしてたら昨日のイナバースデー(稲葉さんの誕生日)で稲葉さんはなんと47歳になられたそうですよ。47歳って目

そう考えると、凄いですね。47歳で、あの体力と、若さ。あれがアーティストなんですね。
お2人とも、ダイエットとか・・・・・無縁の世界で生活しているんですかね。

羨ましい限りです。って一般人の私と比べるのも失礼ですが・・・・・


こうやって、他人を羨ましがっている私は一生ダイエットできないタイプかもガーン

「食べログに変更」なんてブログを書いた前歴があるので、もしかしたら、今後のチャレンジは「秋の味覚に挑戦」なんてことになりかねない。でもその挑戦は、後輩のM君に任せるわけにはいかないので、私がやります!!

「ダイエット」と「食べログ」時々「パチンコ」はてなマークはてなマーク

頑張りますグー