ブログランキングと明治ブルガリヤヨーグルト「夢と魔法のキャンペーン」 | ◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

我が家の子供達⇒超マイペースで優しいお兄ちゃんのガリ蔵(13歳)と気が強くて気短・お菓子大好きまる子(10歳)とじーちゃんと食べるの大好きちびまる子(6歳)の成長日記や仕事・家族のこと・懸賞などを綴ったブログです♪気が向いたら覗いてってねッ(=゜ω゜)ノ

昨日のアクセス数にビックリポーン
なぜ増えた?笑

ブログランキングも1/12が560位で、前日1/14は206位とかだったのにびっくりマーク
26位だってよーポーン
ビックリだけど、見ていただけて嬉しいですデレデレ
引き続き、ほそぼそと更新頑張りまーす飛び出すハート
 
 
さて、タイトルにもありますが・・・
昨夜、旦那のスマホに佐川急便からのお届け予定の通知がびっくりマーク私には来てないけど…)
アクセスしてみると…【明治キャンペーン】の文字がびっくりマーク
これは、きっと明治ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーンですよね?デレデレ
旦那名義は、AコースとBコース 各1口応募しました。
 ◆夢のAコース:ランチパーティーご招待(40組80名)

 東京ディズニーランドホテル ランチパーティー+東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)

 ◆夢のBコース:パークご招待(200組800名様)
 東京ディズニーリゾートパークチケット(4枚)

 

どちらかが当たってくれたらめちゃくちゃ嬉しいチュー飛び出すハートけど・・・

現実的に?考えると~・・・

↓コチラが濃厚かな?オエー

 ◆Wチャンス:上記3コースにはずれた方の中から抽選で当たる!
 東京ディズニーリゾート40周年スペシャルグッズ
 40周年デザインのハンドタオル 1,870名

 

 

まぁ~コチラのキャンペーンは激戦だと思うのでガーン

Wチャンスでも当選したら凄いですよね✨

夕方に受け取る予定なので、それまでドキドキワクワクを楽しみたいと思います笑