エリエール ギフトチケット当選 | ◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

我が家の子供達⇒超マイペースで優しいお兄ちゃんのガリ蔵(13歳)と気が強くて気短・お菓子大好きまる子(10歳)とじーちゃんと食べるの大好きちびまる子(6歳)の成長日記や仕事・家族のこと・懸賞などを綴ったブログです♪気が向いたら覗いてってねッ(=゜ω゜)ノ

は今日のジムは、アクアビクスをやりました🏊‍♀
約一ヶ月振りのアクアビクス、疲れたけど💦楽しかったぁ爆笑
そして、帰宅後スマホ見たら〜嬉しいメールが来てました♡


エリエールのキャンペーン当選メール♥
一口応募しました✨

ギフトチケット1000円分は、末っ子が食べたいと言っていたサーティワンアイスクリームに引き換えました🍨

エリエール様、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート