こんにちは🐣



ありがたいことにシンガポール🇸🇬でフルタイム勤務が決まり、お給料もいただけるようになりました。


昨年家族で留学生活していた時はお金がどんどん無くなって、それはそれはしんどかったので、お給料をいただけることには感謝しています。







でもね、、、





仕事が辛いのは辛いです。



毎日朝来るのが怖いです。


お給料入ったのはありがたいんだけど、仕事してよかった、とかそういう気持ちは無いですね。




今朝は息子が「ママ行かないで」って大泣きしてたから、一緒に泣きたくなりました。




最近ゲホゲホ続いててお腹も下してるので、体もストレス受けてるのかも。


ここまで一緒に頑張ってきた私の心と体、私がちゃんと守らないといけないんですけどね。


全然大切にできてないです。