あのさ〜🐣


コンドのプールレッスンが2週連続お休みだよ〜




先週は雨(仕方ない)

今週は“水が冷たい”から



毎朝コーチに天気を伝えてレッスンの有無を確認するのですが、グループ責任者の親が水が冷たいから休みにしましょって。





雨降ってないならそのままレッスンしてほしい。

一生上達しないんですが、うちの子、、、



この英文

9:30 let you know wait 10.30 you reach here rain how



訳します

9:30にあなた(コーチ)に連絡しても10:30にここに着くころには雨が降る



多分そういうこと。笑





先日、屋根付き(簡易的だけど)温水プールのスイミングスクールに体験レッスン行ってきました。

もうここに変えちゃおうかなぁ、天気に左右されないしさ。検討中。


でもコーチが子供たちに怒鳴り散らかしてたなえーん

それから息子がシャワー室に足をつけたくないと大騒ぎだったなえーん



シンガポールでおすすめの水泳教室、知りたいです。