こんにちは🐣





レゴ大好きな息子が


レゴの人間をを並べて



の〜 ふぁいてぃ〜 (no fighting)


ゆ〜、の〜てぃ〜 ぼ〜い⤴ (you, naughty boy)



と言っていました。



発音がシンガポール英語すぎて笑いました。

分かります?何か語尾がふんにゃ〜⤴って上がる感じ。可愛い。






そんな息子ですが、先日、保育園の男子に


You are not my friend!


と言われて"心が傷ついた"と教えてくれました。 



この話を日本にいる私の実の姉にしたところ


シンガポールまでいって乗り込んでやろうかむかっメラメラ


と怒りまくっております。



甥っ子ラブの気性の荒いおばさんなのでした笑い泣き