こんにちは🐣



退去時に大家さんとモメることが多い




と風邪の噂で聞いたことがあります。

ブログでもちらほらそんなことが。






うちの大家さんは、ゆるキャラみたいな風貌です。


背は高くてぽっちゃりしてて、くりくりお目々のメガネです。


そうだなぁ、例えば、、、


某北◯鮮(独裁国家)の独裁者似の若者が1日秋葉原でうろつく激可愛オタクになってみた!


という企画に出てそう。(んなのあるかい!)






対処時の掃除業者のクリーニングが終わるころ、エージェントと大家さんが現れました。





世間話しながらぱーっと部屋を見て





じゃ、敷金返すね





と、その場で振り込んでくれました。






え?




拍子抜け。



でもよかったえーん



エージェント曰く、本来は敷金返金まで1週間かかるけど、翌日から大家さんが日本旅行の予定で忙しいからさっさと返してくれたそうです。秋葉原、行くのかな。笑




大家さんは新しいテレビも冷蔵庫もマットレスも買ってくれました。



大家ガチャは大当たりでした。






問題は、、、今の(新居)方だな。

2年後にどうなっているか、乞うご期待。






退去時は、女性2名が4時間かけてお掃除してくれました。