こんにちは🐣


本当になんだよ〜っていう話なんですけどね。





近所の保育園(短期プログラムに参加したことある)に一時保育予約していたんですよ。


息子は幼稚園を退園してしまっていて3月末までは自宅保育をしているのですが、大切な用事が出来て少しだけ預かってもらうことにしたんです。




これメッセージのやりとりなんですけどね、、、



3/14に行くって伝えてさ
しかもこっちは絵文字まで使ってさ

Ok sure

って言ってたよね?




当日、行ったら誰もいなかったっつー話。


鬼電したけど出ない。

メッセージも既読つかない。

後日、謝罪も何も無い。



適当すぎて怒りを通り越して呆れてます。
ある意味、この図太さが羨ましい。