こんにちは🐣


皆さん、私は今日もシンガポールにしがみついています。



先日ね、マツエクに行ったんですよ。

これまで担当してくれていた方が産休でサロンが閉まっていたので、思い切って新しいサロンを開拓したんですね。


インスタで探したら、まあまあ近所に自宅サロンを見つけました。


インスタでの対応も良いし、写真の仕上がりも良いし、自宅なので値段も安め!直ぐに予約しました🐣




で、自宅サロン(HDB)を訪問したんですがね、、、





玄関に無数のサンダルが散らかってましたね😇


リビングで知らない人がテレビ観てましたね😇


通された部屋は寝室で、ゴッチャゴチャのお部屋でしたね😇(きったねーな!!!)


施術するお部屋にベッドが3台(生活用)、そのうちの1台で施術でしたね😇(一応、使い捨て用の白いシーツは敷いてあった)




Singleラッシュ!ナチュラルにお願いします!



という要望虚しく



こうなりましたね😇





最近、どんどん体重も増えてきてるしまつ毛もこんなんだし、絶望したお話でした。





↓こんな感じの所で施術



日本の自宅サロンって、普通に清潔だしおしゃれだし、ましてやクソ散らかってる部屋にお客さん通さないですよね。笑

まだまだ奥が深いシンガポールでした🇸🇬