3月になり温かい日が少しづつ増え、春めいて来ましたねチューリップ赤



昨年の3月は娘が1型糖尿病を発症した月。

桜がいつ咲いていつ散ったのか…記憶にはありませんあせる入院中の娘に面会時間めいっぱい付き添い、帰宅しては毎日涙した記憶が蘇ります目



今月の定期外来は採血•尿検査•最新のインスリンポンプを導入していく話などなど盛り沢山でしたニコニコ



今回は採血の結果がかなり憂鬱でチーン

風邪やコロナ感染もあり血糖コントロールが上手くいかず…汗想定通り前回より悪い結果となりましたガーン

分かっていても凹みます。



色々な事情を踏まえて先生は「そんな時もある!色々な気づきがあった事はこれから活かせるから、一緒に頑張りましょうね!」と言ってくださり悲しい

前向きにならねばと正気に戻りました晴れ



月末には桜が咲きます🌸

昨年娘と一緒に見る事が出来なかった桜を今年は楽しみにしています音譜