8月4日に旦那が働いてる会社に行ってきました![]()
感謝祭で家族と一緒に楽しめるイベント。
でも子供向けだから今まで行けなかった![]()
食堂のテーブルにつくとオードブルが並んでビックリ!!
ビュフェがあるのは事前に知ってたんだけど
あたしはオードブルとビュフェどっちも食べちゃいました(*´σー`)
旦那はビックリしてたけどね。
妊婦のあたしはお腹が空くのよ。
旦那は体調良くないのにお酒飲むし・・・。ドライバーあたしにバトンタッチ。
息子君は、じっとしてられなくて食堂内を動き回るからゆっくりご飯食べれない。
料理が冷めてもいいから遊ぶ事にしました。
金魚すくいならぬ、人形・ボールすくいで手を突っ込んで取ろうとしてた![]()
ポイですくうことは出来ないから一緒にして
アンパンマンの人形とそのお友達、ボール数個を取って何個かおまけしてくれました![]()
その後はストライカーとお菓子のつかみ取りしたよ。
一番お気に入りだったのが、空気で膨らんで中にボールがたくさん入ってる遊具。
でもボールが入ってる所は大きい子供がいて危ないから
手前にトランポリンみたいのがあってそこで、跳ねて遊んでた。
あんなにはしゃいだ姿見れて嬉しかったな![]()
その後に、マジシャンが来て手品してくれたり、バルーンアートも見ました。
「風船欲しい人並んで」って言われたんだけど、あまりにも多くて貰えなかった![]()
次に、大抽選会が始まって、ダイソン掃除機やパソコン、サイン入りユニフォーム
他色々が当たるみたい。
番号が次々呼ばれる中、当たって!!祈ってたらなんと![]()
うちらの番号が呼ばれた。なんていう奇跡(ノ´▽`)ノ
で、当たった商品が・・・
↑ヨナナス
果物を凍らして作るアイス。
色んな果物だけで作れるみたい。
バナナ、パイナップル、桃、ブルーベリーです。
でも、美味しかったよ(≡^∇^≡)
また作ろう。果物代がハンパないけど、お店で買うよりヘルシーだ。
ただ、音が凄かった・・・。息子くんビックリして泣いちゃったよ
音が止んだら機械触ってくるし危ないからすぐに片付けました。
まだまだ暑い日が続くからいっぱい食べるぞー!

