病院行ったら、いつもは少ないのに人間ドックやらマンモグラフィを受ける人がいて、予約時間より1時間遅くなってた。
息子も飽きちゃって病院内をうろうろするから、大変だったよ
検診は
尿糖(+)だった
初めてだよ。何でだ。
今回から内診じゃ無くてエコーの方みたいだったんだけど、お腹が張るのとおりものが気になって言ったら内診しますねって。
やっぱり異常が見つかって洗浄と薬してもらった。
早い段階だったからごくわすがで済んだけど、言わなきゃ大変な事だったな。
次の検診まで来なくていいみたいだけど、気になる事があったら来てねって言われた。
赤ちゃんは順調に育ってるって。良かった
ちなみに大きさは『8cm』
次こそエコーだ。動いてる所見られて、性別分かるといいなぁ
今回の妊娠は色々と問題が起きるな。
気を付けなきゃ。人混みも避けないと何もらうか分からないし。
風疹の値が高い件ですが、再検査で異常なかったみたいです。ご心配おかけしました