【オルゴナイト・ピラミッド・ピンク A 】

【オルゴナイト・ピラミッド・ピンク B 】

【新作オルゴナイト・ピラミッド・ピンクA & B 】完成しました!

今回は、今ままでより落ち着いた感じにしてみました。

つぶの石をいっぱい配置いたしました。

金属の切りクズは銅、アルミ。

頂点は24k金箔、

中心は、ローズクオーツの六角柱。

ごろっと美味そうなタンブル天然石を

ふんだんに惜しみなく飾り、オカルト雑誌、

月刊ムーで大人気のラエ・ラエル博士の技を5つ投入。

8888…は、所有者の能力向上の技。

さらに、他では味わえない、2種類の隕石の粉など、ありえない秘密の材料を投入。

黒曜石など魔除けの材料を強化いたしました。

 

1.息子が家に友達を連れてきた。

2.娘が勉強をやる気になった。

3.会社で嫌な人が近くに来なくなった。4.TwitterでBANされてたけど、着いたその時、復活できた!

5.自家用車の調子が良くななった!

6.正月にオルゴナイトの前に飾ったミカンが、6ヶ月腐らなかった。

などなど喜びのお言葉をいただきました。

(必ずしも、こういった効果があると保証は出来ません。) 

しかし、パワーアップしたのだと思います!

 

 

【ピンク】中心のローズクオーツが、A細い。B太い。

約14cm×14cm、高さ約14cm、重さ約1kg。

お求めは、直接コンタクトか、minneでお願い致します。