織り姫と私★
なんやこの題名
笑
とりあえず今日で25歳になりました
いやぁ~ほんま早い…
しかも彼氏がいない誕生日は久しぶりで
こんな質素な誕生日も久しぶり
まぁそれが報いですな
仕事に追われた一日でした
なんか毎年今年は
良い女になるとか
貯金するとか
勉強するとか
部屋を常に綺麗にするとか
謙虚になるとか
色々決意するのに結局実行されず
毎年同じこと言うてる気が
ほんまいつまでたっても
成長しない自分を見直す日でも
ありますわ
でもこんな私にも
メールや電話くれる友達いるんが
幸せ者やなと思います
ありがとう
少し元カレから来るかなと
思ってた自分に身の程を知れと
言いたくなりますが
笑
とりあえず25歳の自分に
gagaかCHANELの時計
もしくはバレンシアガかセリーヌ
プレゼントしようと計画中
今年は一つでも何か決意を
実行しようと思います


