★お洒落と美容の発散、そしてモラトリアム★ -6ページ目
ジャイアントをゲット
可愛いす
時計も欲しいんやけどな~
CHANELかCartierかgagaで悩み中
が欲しい。
声を聞くと思わず気持ちを
口ばしってしまいそうで
自分で決めたことなのに
自分の罪を棚にあげて
私は愚かな人間です。
なんだろうかこの気持ち。
見返そう。
そのためにも痩せて
仕事もこなして
良いものに触れて
基礎化粧をしっかりして
品のある良い女になろう。
道のりは長いな…。
捨てたことを
昔付き合っていたことを
後悔させるぐらい。
とりあえずのタイムリミットは
十月終わり。
自分に厳しく
他人に甘く。

