miel
お客様とファッションを繋ぐ
      【顔タイプ診断】
 【パーソナルカラー診断】
     I stay the way I am.




こんにちは星



顔タイプ別に
参考にしやすいファッション誌や
ファッションアイコンを
ご紹介しておりますこのシリーズ。



本日は
顔タイプフレッシュさんです。





まず顔タイプフレッシュといえば
→LEE 

もぅ、
どのページ開いてもフレッシュですキョロキョロ


他には
→InRed  GLOW  など。



顔タイプキュートでもご紹介しましたが
→VERY  リンネル
もしっかり似合う幅の中にあります。




きれいめカジュアルがお好きな場合は
→Marisol  Oggi  BAILA



ファッション誌ではよく
フェミニン担当、
クール担当、
カジュアル担当みたいな
モデルさん別の企画もあるので
そういったものを参考にするのもいいですね。






私も大好きな石田ゆり子さんも
顔タイプフレッシュ。

「少年と少女が共存しているような服が好き」
とおっしゃっていましたが
それは
まさに顔タイプフレッシュのテイストお願い
(パーソナルカラーはサマー。)




本田翼さんや
モデルの五明祐子さんは
おふたりとも
パーソナルカラースプリングを活かして
色使いやアクセサリーなど
どこか華やかさもあるコーデを
インスタグラムなどにアップしているので
地味が嫌なフレッシュさんにおすすめです。




シンプルの極みでは
スタイリストの伊藤まさこさん。

ライフスタイルも含めて
シンプル美を堪能できます。




あとは
ユニクロなどのプチプラアイテムを
素敵に着こなしていらっしゃる
インスタグラマーさんは
大体フレッシュのテイストです。

皆さん
顔から下しか載せていないので
なんとも言えませんが、
コーディネートやサイズ感
着丈のバランスなど
リアルクローズの参考になりますね。





かくいう私は
顔タイプフレッシュ!


しかしながら私は
学生の頃はZipperが好きで
今でも手に取るのは
FUDGIやGISELe、SPUR…

お分かりでしょうか?
私、刺激が好きみたいです(笑)。



パリジェンヌのストリートスナップも
大好物ハート




このシリーズではあくまでも
参考にしやすい(真似しやすい)ものを
紹介しております。


「見るのが好き」はまた別物ですから
変える必要はありませんウインク
(ラグビー観るのは好きだけどやらない、みたいな。)





次回は
顔タイプクールカジュアルを
ご紹介します星


 

 

 星オンライン顔タイプ診断 online


 星お問い合わせ お申し込みはこちら   mail

 

 星ホームページはこちら    HP

 

 

   image