めでたいことばかりではないが、年が変わると心を新たにいろんなことを誓うもので有難いのである。

今年も皆様にとって良き1年となりますように。
と願うばかりです。
自分もできることをしっかり見つめて前を向いていきたいと思います。


さて、年末頑張った、模様替えに始まる大掃除も、部屋とともに気持ちがすっきりして良いものだった。

何年も溜め込んでいた写真、そしてその整理をしようと買ったアルバムが1年以上未開封であったのだが、それをすっかり使い切ることができた!
いや=さっぱりした!
写真の順番とか、この際気にしないで納めた。
考えると終わらないからだ。
でも、なんとなくのカテゴリーに分けて納めるだけでも、十分すっきりした。

まだ、CDや資料の整理が終われないままだが、今日明日でなんとかしたい。

新しく、というとHPを引越しなければならなく、ここ数日は年賀状メールとHPを頑張っていました。OCNのサービスが終了するので、今後は以下をお訪ね下さい!

タケザワエツコの独箏 http://takezawaetsuko.jimdo.com/

ぜひ見に来て下さいね!

今年もよろしくお願いします!