さて、午後には嵐が吹き去り、16日は

「秋の潮」ライブ@下北沢レディージェーン

おおたか静流(ヴォーカル)
向島ゆり子(ヴァイオリンとヴィオラとピアノ)

竹澤悦子(箏、地歌、三味線)

心配だったお客様も、ちょうどいい感じで満席。

しかも、この大して珍しくなさそうでいて、

じつは!
初めての顔合わせということに、しっかり気付いている( ̄▽+ ̄*)
コアなファンの方々が、どどどーんと連なっておりました
さ、さすがです~~(* ̄Oノ ̄*)
んでもって、7/24の「へちま」レコ初に来られなかった、我がCDのプロデューサー:近藤達郎さんをお誘いしたら来てくださいました~~о(ж>▽<)y ☆

早速確保、いや、捕獲されまして。
後半のステージではしっかり、ピアノで参加していただき、
なんともなんとも、贅沢なジョジョジョワーンなライブとなったのでした~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しずりんの書き込み:オ客ニ、ピアノヲ弾クヒトアレバ、サッサト生捕リニシ・・・・・素晴シイ夜ニ、昨日ハナッタ
私の返歌シミジミナレド、グダグダデモナン、有リケリ(-w-;)『生ケ捕リシ 獲物デカシタ 名モダイチャン』

っていうか、賢治「雨ニモ負ケズ」踏んでないし。。。ダメダメ返歌でした。Y(>_<、)Y

で、明日なんですけど、(´・ω・`)*でもチケットはほぼ完売の模様*

私にとってもゆかりの深い愛成会。

みんなに会いに行くついでににぎやかし参戦します!!о(ж>▽<)y ☆

愛成会ライブ

2013年9月20日(金)18:30
東京中野 “ふらっとなかの” (中野区本町5-40-14、電話03-6805-6580、地下鉄丸ノ内線中野富士見町下車徒歩5分)

出演;おおたか静流(うた)、向島ゆり子(バイオリン)
料金;1000円(一般)、500円(子供)
問・予約;電話03-6805-6580

※長く交流のある、愛誠会の仲間が、よってたかってカフェを開いています。美味しいパンがありますよ!障害があっても無くても、表現の世界は真剣。そして満面の笑顔は宝物です!


忘れちゃ行けない、マレーシア報告!の気合いの為に??
インド人学校のサロンにあった水中花です。
こんな楽しみ方、贅沢ですね。あ~神様(銅像)に捧げものかな
お花浮かんでます~