{FB2449DE-6861-461D-88CB-3ED1FCA3FE90}

{FBC06985-B595-4A11-93AD-52E872D98A79}
今日はイオンりんくう泉南店でインストアLIVEやらせてもらいました

沢山の人に出会えて、沢山の人にET-KINGの曲を聴いてもらえて、沢山の笑顔が溢れてて改めてライブっていいなと思えた日でした

そして握手会にも並んでくれた人達もいて頑張ってとか応援してるよとか言う言葉に力貰えてます

いつかみんなに恩返しがしたい

まだまだ力不足で何も出来ないけどET-KINGに付き合って下さい

僕には音楽しかないと思ってて歌詞を書くのが好きだしライブをするのが好きです

だから歌うしみんなに会いにいきたいと思ってます

また僕に、ET-KINGに会いに来て下さい

今日は本当にありがとうございました!!