{92D4F461-EB8C-4EB4-94A7-8DAC8B0E955A:01}

活動再開後発のニューアルバム『Ideologie』がリリースされてます。

活動再開後、ゼロから作りあげた全15曲でTENNの想いを汲み「HIPHOP」にこだわり抜いたアルバムになってます。

トラックは全曲いときんが作りそれにメンバー全員で歌詞を書いていきました。

再びET-KINGを育ててくれた大阪に恩返しをするためと言う思いも入っています。

大阪らしさを感じることのできる楽曲も多数あると思うので是非聴いてみて下さい。

皆さんと一緒にまたスタート地点に立って進んで行けたらいいなと思ってます。

CDを聴いてもらい4月30日の大阪城野外音楽堂に遊びに来て下さい。

皆さんの力が必要です。

是非また力を貸して下さい。

いつでも笑顔でいれますように!