三連チャンのライブも終わりまた普段の生活にもどったーーー!!



ほんま楽しかったなーー!!



岡山に神戸!!


Okayama Music Live 2010

$ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-2010-09-25 14.16.05.jpg2010-09-25 14.16.05.jpg

一回出演したことがあるホールやったからなんか安心したーーー!!



いい感じに熱いライブができたーーー!!



俺らだけ見に来た人も、そうじゃない人も・・・・



見に来てくれてありがとうーーー!!



少しでも見てくれて、聞いてくれた人に残っててくれるだけで嬉しいなっ!!



共演のBaby Mさんもいいライブやったし!!



キマグレンのライブの途中で帰ってしまったけど間違いなくいいライブやったやろーなっ!!



俺らのライブの時、後ろの方でBUCCIってうちわあったし嬉しかったーー!!



また戻ってくるぞーーー!!!



次の日の神戸!!



これまた熱い!!



六甲人口スキー場が一番熱かったんちゃうかなーー!?



メンツがヤバすぎたねーー!!



熱いライブする人達ばっかりやってん!!



俺らの出番は2番目やったんやけどライブ終わりですぐ法被から私服に着替えてライブみにいったもん!!



今年最後の夏フェスになるから楽しみまくったでーー!!
$ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-536_2_100926_1548~01.jpg
なっ!!




ちなみに人口芝でソリーで遊べるとこあって滑ったら見事にこけてちょっと肘すりむきました!!



今年の夏!!



ありがとーーー!!



来年もよろしくーーー!!



じゃぁ!!



みんなが笑顔でいれますように!!



For U